このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

TAKARA licensc 衛生管理者


[ 指定コメント (No.3) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 一発合格出来ました!! 投稿者:井上雄二  引用する 
入金後の入金確認を迅速に行って頂き、また、翌日に丁寧に発送してくださりありがとうございました。

このテキストのおかげで無事合格することができました。ありがとうございました。

難点をあげるとしたら・・
初心者向きのテキストにはなっていないかもしれないです・・

1:問題文の下に答えが書いてある
意識が答えにいってしまうので、他の紙で隠しながら頑張りました。
2:答えが「どの」関連法令に書かれているのかわかりづらい。
正解のあとに、詳細は〇〇項の××にあると書いてくれてはいますが、初心者なのでなかなか(文章びっしりな)関連法令の中から見つけ出すのに苦労しました。
(↑正解と関連法令の△△べーじに記載 とかあるとわかりやすいですよ!)
3:文字ミスがちらほらある
たいしたことありませんが、他の書籍と比べて高めの金額に設定されているので頑張ってほしかったです。

以上です。
結果的に、勉強しながらもまれにもまれた結果、知識が身に付き合格することができました。
この本を買ってよかったです。
ありがごうございました!
2016/12/19(Mon) 00:57:11 [ No.3 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -