このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

TAKARA licensc ガス溶接作業主任者 BBS


[ 指定コメント (No.21) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 確認ですが… 投稿者:hjk  引用する 
2015年10月版を発売と同時期に購入した者です。
H23年4月の問19の答えで誤りのアンダーラインの文は低くとなっていますが、遅くの間違いではないですか?

ちなみに問題集をめくってタイトルの所が2014年10月版になっていましたのでご連絡しておきます。
2015/11/25(Wed) 17:54:02 [ No.20 ]
◇ Re: 確認ですが… 投稿者:管理者 TAKARA license  引用する 
ご指摘有難う御座います。

ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いません。
ご指摘の通り誤植で御座いました。

以下訂正致します。
H23年4月の問19 解説
誤:ガスの流出速度が「低く」なったために生ずる現象である。
正:ガスの流出速度が「遅く」なったために生ずる現象である。

以上

中表紙のタイトル間違いの本が数冊紛れ込んでしまいました。
申し訳御座いませんでした。

ご購入頂いた方、
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。

また、ご指摘頂いたhjk 様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

今後の、出荷分に対しては、正誤表を挟んで出荷致します。
増版以降につきましては、訂正後の書籍になります。
2015/11/25(Wed) 22:40:22 [ No.21 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -